モータースポーツ(ダートトライアル・ジムカーナなど)の事なら当店にお任せ下さい。一般タイヤからラリータイヤ・ホイールまで幅広くご用意させて頂いております。
大変申し訳ありません


4月1日よりタイヤの値段が上がります


原材料高騰のアオリを受けてタイヤメーカー4度目?の

価格見直しの値上げを決定!



タイヤの買い替えをお考えのお客様は
是非今月中に御注文を


いまひとつタイムの伸びないあなた!
タイヤが古くないですか


下手なチューニングより新品タイヤで
タイムアップ間違いなし



スペシャルプライスの御見積りを致しますので

お気軽にお問い合わせください。




ダンロップファルケン

ヨコハマタイヤ

ブリヂストン

その他 各メーカー も
取り扱っております


ご希望に添えない場合も有りますのでご了承ください
大嫌いな月末を何とかやり過ごす事が出来ました
来月は頑張らないと、本当にヤバイのでご協力お願い致します

丸和練習会 最終章です
急いでパドックに戻りましたが、エンジンルームから異音がしています
エンジンを止めてボンネットを開けてみると、なんとエキマニ付近から
炎が  立ち上っているではありなせんか
消火器を取り出す赤アルトを制止して、ウエス用タオルで素早く消火に成功
良く見るとSPLブローバイホースがぶっ飛んで無くなっておりました
丸和練習会エボエンジンルームだけは

写真で見ると分かりませんが、エンジンルームはオイルだらけで
レベルゲージに触らないほど抜けてしまいました(>_<)
ボンネットのエアー抜きのダクトも煙突がわりで、ススケテしまいました
丸和練習会こんなところが

あ~~あ車検取って一週間もたなかったなぁ~~
ピストン棚落ちみたいだから、エンジン下して修理だな~~
まあ~大惨事に成らなくて良かったとしておきましょう

しかし何のピストンを入れるか考えるだけでワクワクするのは
俺ってチョットアブナイかな ^_^;

2月もおわりですね~ 3月になると競技イベントが始まります
今シーズンの準備してますか? 
4月からタイヤの値段が上がりますので、ご注文はお早めに

丸和練習会後篇です。
タイヤの修理も終わり、少し早いお昼を食べ終えるとお昼休みのフリー走行に突入!
今回初めてオンボードカメラ?をセットして気分でスタート
大分路面がはけてきたせいか、いい感じに走れはじめてきました
おお~これはいい絵が撮れてるぞ
4周程走りピットイン ワクワクしながらビデオを再生・・アレ?映って無い
せっかく俳優気取りでペラペラ喋って運転してたのに~
もう一度トライしてみましたがやはり撮れて無く、主演男優賞はお預けでした

ビデオとは裏腹に走りのは方は次第に良くなり、イメージの50%位まできたかな~
年甲斐もなく結構グルグル回り、いい感じと喜んでいた時!
あれ何だかチカラが無いぞ? あれフケも悪いぞ?
急いでパドックへ帰りボンネットを開けてみたら・・・ きゃぁぁ~~~
  最終章へつづく    それではまた明日
丸和練習会エボ&アルト1

朝一 元気だった頃のエボⅢ
いやぁ~~  歳は取りたく無いですね
日曜日の疲れが火曜日に出てきたみたいで
昨晩は爆睡 (泥酔)でした。

まだまだつづく 激走!丸和練習会の巻
バンパーが取れて少しメゲましたが、取れたものはしょうがない!
あんなに滑るのはタイヤが悪い と物のせいにして
街乗り用の85Rから86Rへ交換、気を取り直して練習再開

おお~~!やっぱ違うぅぅ~  こりゃいいぞ~~

段々ペースが上がっていき、調子こいてたら今度はヘヤピンで曲がりきれず
横になったまま外側の土手に車の左側をドカ~ンとヒット
恐るおそるパドックに帰ってみたら、ボディは大丈夫でしたが
タイヤとホイールの間に砂利がゴッソリ噛んでいる
(火曜日にリフトに掛けて点検したらオイルクーラーが曲がっていました。アブネ~)
砂利噛みタイヤ

赤アルト様から工具をお借りして、エアーを抜いてシコシコと取り除き作業開始
赤いホイールの方はチューブが無ければタイヤが外れるほどのダメージでした。
テコギポンプ(空気入れ)で1本300回×2セットこなし(これが一番辛かった)練習再開
よ~し! 今度は慎重に走るぞぉ~~

しかし、この時すでにヒタヒタと黒い影が近づいて来ていることを知る由も無かった。
24日早朝まで降り続いた横殴りの吹雪は治まりましたが
風速20メーター位の強い北風が吹き荒れる中
練習会が始まりました。

よーし! ガンガン練習するぞぉ~~
1本目スタート
1年半ぶりの丸和でしたので、少し抑えて走ったのですがそれでも
ズルズルとよく滑りやがる!   あぶねぇ~~

でもブランクを取り戻すためには、怖いなんて言ってられねぇ
2本目、根性見せたるでぇ

うおぉぉぉ~ ケツがとまらね~~
丸和練習会エボバンパーが

ガァ~ン やっちゃたぁーー
でも こんくらいはたいしたことないよね~(大家さんごめんなさい№1)

   
丸和の練習会に行って来ました
23日の晩に(10時30分)出発して、深夜3時頃に到着しました・・が
栃木は猛吹雪でした

国道4号から雪が降り出し、東北道の塩原インター出口
高速をあまり使わないのでインター名が違ったらm(__)m、)
付近では、すでに圧雪路に変化しており、細心の運転をしながら
何とか最終のセブンイレブンに到着、しかしすでに目の前はホワイトアウト状態
そこで合流した赤アルトと最後の下り坂を決死の覚悟で下りやっとの想いで到着出来ました。

この時、練習会で起きる最悪の結末を誰も知る由も無かった

つづきはまた明日
年甲斐も無く
エボⅢエンジンルーム


ドタバタと忙しい中ヘッドカバーを交換しました
カバー中央に内径12mmのブローバイガスを取り出すパイプを
溶接して取り付けたSPL品です!(SPLって程ではないが自分で付けました
大家さんが塗ってくれたパールエンジ?ですが
少しハデかな~~?
今日初めて公道を走りましたが、1速、2速は十分早かった
最近のエボはもっと早いらしいが、どうやって運転するのだろう
丸和には黄エボ7も参加するらしいので、お手柔らかにお願いしますm(__)m

追伸  
今日代車のリベロに初めて乗りましたがアブナイ位早かった^_^;


クラブ員の皆さん~そろそろ準備っす
といってもJAF組織許可申請する書類作成なので、本格的に動いてもらうのは
GWに入ってからです。

しかし今年は大会役員&競技役員の変更があります。
その為オフィシャルライセンスの上級申請を該当者には、してもらいます。
でも、でも嬉しい事に上級申請費用はクラブ負担です。

クラブ更新も一緒にしますので、まだライセンス更新をしていない、申請書を
事務局に持ってきていないクラブ員は早く出してね~~~


上級申請が必要なクラブ員には後程連絡します(たぶん・・・)
ガレージトキタ内に事務局を構えるJAF登録チームバンバン(千葉県君津市)の活動
千葉県ダートトライアル&フレッシュマンシリーズ戦主催。
オフィシャルライセンス上級(2級以上)更新料の負担。
JMRC関東への加入。(但し年会費を納めたもの)
クラブ員によるクラブ員の為の年間表彰(ポイント制)。

以上が主な活動内容となっております。
クラブ会員数は20名程度と少ないですが、和気あいあいアットホームな感じです。
ダートラ部門:千葉県戦は勿論、全日本戦に参戦、JAF関東戦に参戦を予定しているクラブ員。
ジムカーナ部門:千葉県戦に参戦を予定しているクラブ員がいます。

ダートラを中心とするクラブ員ですが、どうぞ宜しくお願いします。
チームバンバンではクラブ員を募集しております。
モータースポーツに興味がある方お待ちしております。


連絡先:garage_tokita☆mub.biglobe.ne.jp
スパム対策のため、お手数ですが送信する際は☆を@に変えて送ってください。

新しい代車です。 (社長車兼用)
代車の仲間入り


今日は定休日でしたが、Wワークの配達のアルバイトで230キロ程走った後に
片道55キロを走り、東金の師匠 (勝手に弟子だと思ってるだけ!)の所に伺い
リベロ号を譲り受けました。
20万キロ走破していますが、まだまだ乗れそうです
現在オートマの代車はワゴンRだけでしたので、とっても有難いです
今後は一般のお客様にはリベロ&ワゴンRで対応していき、代車が足らない時は
競技関係者にはマニアルアクティー、もしくはエアコン無しのエボⅢを乗ってもらお~かな

リベロ号はターボでEVC付きパイピングも師匠作のスペシャル品
足廻りとマフラー、16インチのアルミまで付いている
なんだったらコッチでイベントに出場した方がいいかな~~





エンケイスポーツなどを初め、オリジナル製品まで取り扱ってます。
当店で注文が出来ます。
モータースポーツ関連の製品が盛りだくさん!!!IRS(㈱アイ・アール・エス)を是非覗いてみてください。
ご覧ください(^O^)/
エボⅢ車検取ったよ

本日午後にナンバーが付きました  
今朝オイル交換&下回り塗装(錆があまりにも凄くて)をして完了
後はタペットカバーを交換して終了かな?
タペットカバーは大家さん(エボⅢのオーナー)が善意で塗装してくれた物で
結構派手目のエンジ色です。
よ~し これで最新型エボに勝負だ
取り合えず24日で様子を見て見ようっと!!
2日ぶりですみません。  けして怠けていたわけではありません^_^;

エボⅢの車検は明日行く予定です
結局、腐ってもげかけたマフラーは患部を切断して
新しい?(ころっがっていた端材)パイプを溶接して修理しました
じつは駐車場が先日の雪で今だにぬっかており、
部品取り車の下に潜ると、ツナギが汚れそうなのでやめました。

それからエボⅢが来た時から、エンジンをかけてもチャージランプが
ツキッパナシの症状が出ていたのですが、オルタネータのA端子?
カプラーの2本のうち、1本がダイナモ側で腐って無くなっていました
修理を試みましたが、断念して解体屋さんで買ってきました。

24日の丸和の練習会ですが、むこうは雪があんですかね~?
車検は取るけどトラックで行きたいのだが、タテ溝で大丈夫かな~
先日の雪のとき、トラックを出そうと動かしたらハッマタから心配です。




昨晩は、パッと楽しく集まろう! (略してPTA) の理事会があり、
その後の懇親会で撃沈(+o+)  帰宅後パソコンに触ることなく就寝

それでも4時に起床し(今週は毎日)、お預かりしている車の修理をし終え
そそくさとエボ3の車検準備をしようとリフトに掛けたら、リヤマフラータイコの
前側が錆と震動で半分以上、クチを開けていました(>_<)

溶接しようにも腐りがひどく、修理に時間がかかりそうなので
本日の新規車検を断念致しました

まあ、急がば回れと言うように、焦るといい事が無いので (オレおとな~!)
楽しみは月曜日に持ち越しです。
そう言えば駐車場のCD5Aに社外のマフラーが付いていたので
明日手が空いたら外してみよ~っと(^.^)  合いますように
モータースポーツと言えばレースと思い浮かべると思いますが現在、日本国内では様々な種類(JAF公認)の競技会が開催されています。
ここでは代表的なモータースポーツを簡単に説明させて頂きます。


【種類】
レース:決められた場所・コース(サーキット)で数台の車と同時に競い合い順位を決めます。
ラリー:公道を走ります。が、他者とスピードを競い合うのではなく、主催者側が決めた(勿論法定速度範囲内)指示速度をいか正確に守って走行できるかが勝敗に繋がります。
ダートトライアル:非舗装路面などにパイロンなどを主催者が設置してコースを作り、1台ずつ走りタイムを競い合います。
ジムカーナ:ダートトライアルと同じで各自のタイムを競い合います。が、舗装路面の広場や駐車場にコースを作ります。
レーシングカート:レーシングカートというとピンとこない方も多いと思いますが、遊園地などにあるゴーカートをイメージして頂ければ分かり易いかと思います。右足でアクセル、左足でブレーキを操りライバル達と競い合うレースです。


様々な種類のモータースポーツがあることが分かって頂けたら嬉しく思います。
(この他にもヒルクライム、ドラッグレース、などがあります。)



【モータースポーツライセンス】
取得資格
JAF公認のモータースポーツに参加(参戦)するにはJAFが発行する国内競技ライセンスが必要となります。
自動車運転免許証を所持。
JAFの個人会員。
この2つをクリアーしていれば誰でも取得することができます。

国内B級ライセンス:スピード行事(ダートトライアル、ジムカーナ)と国内ラリー。
国内A級ライセンス:国内競技(国内格式)全て。(レース、ラリー、スピード行事など)

モータースポーツの種類に依ってライセンスの種類が違ってきます。


取得方法
JAF認定のB級ライセンス講習会を受講。(講義のみ、試験・実技なし)
JAF登録クラブから推薦を受ける。
JAF登録クラブ主催のクローズド競技に出て出場証明をもらう。

講習会を受講した場合は、講習会受講後30日以内JAF地方本部・支部の窓口に持参します。


必要書類と費用
(1)JAF所定の「競技運転者許可証・公認審判員許可証交付申請書(講習会受講証明のスタンプが押されていること)」1枚 。
(2) 縦4cm×横3cmの大きさの写真(無帽、無背景の上半身のもの)1枚。
申請書の所定の位置に貼っておく。
(3) JAF会員証(当該年度末まで有効であること)
(4) 許可証料 3,000円(税込)
(5) JAF会員でない方は入会金(2,000円)、および年会費(4,000円)の合計6,000円が必要
(6) 郵送の場合はさらに仮ライセンス郵送料(普通郵便希望の場合80円)。



興味を持った方はJAF登録クラブチーム(千葉県):チームバンバン事務局までお問い合わせください。
ガレージトキタ内事務局
0439-35-3596

E-mail:garage_tokita☆mub.biglobe.ne.jp
スパム対策のため☆を@に変えて送信して下さい。




















そろそろ春が近づいて来たので、準備しなくっちゃ

ザウルスjr

昨年の最終戦でエンジン様のご機嫌をそこねてしっまたので
なにかお供え物を捧げないといけないのですが、好物が分からない!
まずはプラグを交換してみようかな?



OFF会

(イメージ映像につき本文とは関係ありません)


10日のミーティングでは昨年度の年間表彰におしくも4位で落選(ToT)/~~~
今年こそは賞金をゲットするぞと、秘かに燃えています。
予定では3月になってからエボⅢの車検を取るつもりでしたが
メラメラとやる気が急上昇  自分をコントロール出来ず
車庫証明を申請してしまいました。
最速では15日にエボⅢにナンバーが付く・・・けど・・・
いいかな~  いいよね   なんとかなるでしょ      きっと       うん

取扱商品:OIL


100%化学合成油:最高級エンジンオイル       部分合成油:高性能エンジンオイル
WAKO'Sエンジンオイル4CTーS (2,310/ℓ)            Havolineカルテックス
            5W-40                            5W-30・・・(945/ℓ)    
           10W-50                          10W-40・・・(840/ℓ) 
         ワコーズ4CTオイル                         Havolineオイル
       



ディーゼル専用エンジンオイル              100%化学合成ギヤーオイル  
  WAKO'S マルチロード (1,365/ℓ)            WAKO'S WR-G (3,885/ℓ)
            10W-30                             75W-90           
         ワコーズMULTI ROAD                         ワコーズRRオイル
       
         


ワイルドレンジギヤーオイル                ハイパフォーマンスギヤーオイル
    WAKO'S RG5120  (1,995/ℓ)            TOP1ギヤーオイル  (1,365/ℓ)
           80W-120
    WAKO'S RG7590  (2,100/ℓ)                    75W-90
           75Wー90
         ワコーズRGオイル                         TOP1オイル



    
           
         
おはようございます。   最近、朝型です
先週末の雪の予報も外れて少しガッカリしている私です

昨日、ランサー7が朝から来社?どうしたのかと思いきや
10日の夜に長野県のコースへ雪道の練習に参加してきた帰りとの事
頑張ってるなー  オレも見習わなければイカン^_^;
今シーズンはクラスは違うものの同じイベントに参加する
予定なのでタイムで勝負したいと考えています
キャリアでは先輩の私、簡単に負けてはイゲン?が保てなくなるので
なんとかせねば!!  よ~~し!!がんばるぞ~\(^o^)/



2日ぶりの登場です。    すみませんm(__)m
歳のせいか?(晩酌のせいか?)夜になるとマブタがくっついてしまい
いつのまにか2日が過ぎていました

先週の大雪で延びていた月例ミーティング、今日は雪の心配も
なさそうなので開催いたします。
今日の内容は、平成19年年間シリーズ表彰をいたします
私も86で(1位、4位、7位?)入賞したのでダートラ部門3位にならないかな~~~
予想ではアルトがトップのような気がします。
ジムカーナー部門は出場数のザウルスと入賞率の180の
どちらかのようです。  おたのしみに

あわせて今年の年会費(6千円)の徴収もいたしますので、
有り金ぜんぶ持って来るように お願いします。
それと今年のライセンス更新の用紙も回収するので、
まだ届けてない方は持って来てください
クラブ員への連絡は以上です。

競技会に興味のある方、やってみたいけど良く分からないと
チュウチョしてる方、お気軽に連絡ください(^O^)/
案外簡単に出来ますし、楽しくてハッマテしまうかも・・・・


昨晩、睡魔に襲われる前に最後の力を振り絞り
とりあえず、取り扱っているオイルの写真をデジカメで撮影したのですが
ブログに掲載するには妻(以後会長様と呼ぶ)の御力添えがないとアップ出来ず、
只今保留中です。
会長様は現在、確定申告の伝票整理が忙しくそれどころじゃない!とのこと
(じつはパソコンが苦手であまり触った事が無く、今回のブログも会長様が提案、起動
してくれたものであり、コメント頂いた方へ返信の仕方もまだ教えてもらってなくご迷惑を
お掛けしております)

これからはなるべく早く覚えていき、写真やコメントをパパッとこしらえるよう
努力していきたいと思います。

これだけ打つだけで、30分はかかっているのが悲しい(T_T)/~~~
車の運転なら得意なのにな~~~~
こんばんは!  今日は寝ません(^。^)
今日は午後3時頃に少し時間が空いたので、チーフの眼を盗み?
ショック交換をしました。・・・やはりシャコタンの方がカッコ良かった残念!
エボ3の仕様ですが
Fは14キロ Rはピンク???(おそらく8~10キロぐらい)のスプリングです。
ショックはKYB製のジムカーナー用特注品です。
ピロアッパーと強化ブッシュが交換してあります。
茂原では50秒693 がベストで次いで50秒9がセカンドタイムでした。

GC8さんはフロントLSDが未装着のようですが、入ればかなり違うのではないでしょうか?
また、ミッションが弱いようなのでお気を付けてください。
エンジン載せ替えにメゲルことなく、早い復活をお祈りしています





お早う御座います(^O^)/・・・・?
昨晩は眠気に負けてしまい、更新出来ませんでした

GC8さん、早速のメールありがとうございますm(__)m
少しでも興味を持っていただけてうれしく思います。

0439で始まるのは君津市ですが、ガレージが在るのは一番スッミコの方で
館山自動車道から木更津ジャンクション?を昨年出来た圏央道(木更津東インター)
方面へ、降りてから2キロぐらいです。
自宅の脇に建てたガレージで、車は1台しか入りませんが頑張っています。
エボ3ですが、タイヤはFがBS01R 205/50R15
(1分山・・ジムカーナ屋さんが外した物)
RはヨコハマのSドライブ 195/55R15(8分山・・庭の解体車に付いていた物)
どちらも、エアーは2キロでスタートしました。・・・が、これは適当です(+o+)

元ラリー車なのでセンターデフがかなり効いており、
小さなコーナーでは抵抗になり、車がコロガラナイ感じがありました。

足廻等については、今晩改めて書きたいと思いますのでお許しください。m(__)m


こんばんは
2月の24日に丸和の練習会へ参加することにしました(^O^)/
茂原サーキットもいいけど、ダートがやっぱり性に合ってる気がする。
昨年はオートランド千葉で千葉県シリーズに86トレノで参戦しましたが・・・・

今年は関東戦に参加してみようかな
関東戦にエボ3で出る人は他にいないと思うけど、
旧車でも戦えるところを見せられたらいいな~ と考えてます。

練習会には、ガレージトキタアルトと行く予定です。
全日本仕様のアルトにどこまで近づけるか楽しみです

イベントに向けて、これからエボ3を少しづつ
メンテナンスしていくつもりなのでお楽しみに!!

茂原走行会  後編
(誰もガレージに聞きに来なかったので書きます)

前回までのあらすじ::詳しくはこちらをご覧ください。

いくつもの困難を乗り越えて予選7位を獲得
5位6位の車両が予選で燃え尽き不出走、5番手グリッドからのスタート
決勝のゆくへは・・・   忍び寄る黒い影・・・    ランサーの運命は!!

シグナルイエローからグリーン
絶妙のクラッチミートで4WDターボの威力炸裂!ロケットスタートに成功
 4コーナーまでに2台をかわし、3位へジャンプアップ!!  ヨッシャーー!
前を行く、最速FDコンビを追撃・・・・    するのは無理だ  速すぎる((+_+))
ならば3位をキープ    しかし背後には悪魔のZ33が!!
ストレートではターボを効かせて引き離すが、コーナーではピタリと張り付いてくる。
12周のレース  片時も息が抜けない!!
あと何周回れば終わりなのか・・・早く終わってくれ!!

しまった!!!  フロントが喰わない?大アンダーだ!!
ピットロードまで膨らんだ。 万事休す
その瞬間チェッカーが振られているのが見えた。   踏ん張れランサー!!


あと1周あったらランサーは負けていたでしょう・・・・     とっくにFDに負けてましたm(__)m

燃えた 燃え尽きた 何もかも  真っ白に・・・・     つぎもがんばろっと!!
昨日は、すごい雪でしたね
昨日の昼頃から停電があり、点いたり消えたり・・・・
夜まで続き、晩御飯の途中で停電になりそのまま就寝してしまいました。
なので、夜の更新が出来ませんでした(+o+)

雪のおかげで? スタッドレスが売れて売れて・・・ウレタンバンパー
(たいした事はないけど、うちにしては珍しく
タイヤはドンドン?(少し)入庫してくるのに、こんな時に限って
停電でコンップレッサー&チェンジャー等が動かず
午後4時半頃まで作業が進まず・・・・東電しっかりしてよ!!!!
それでも8時頃には作業が終わり、本日のお仕事お疲れさまでした。

いまだに雪が降るとワクワクするのは私だけ?
まだまだ若いって事かな
物凄い雪ですね

木更津方面:現在(11:07)吹雪いております。結構交通量はありますが、ワンボックスが立ち往生しております。
今日どうしても出かける方は十分注意して下さいね。


この雪でタイヤ注文の電話が早速あったのですが・・・
鈑金が終わってなく・・・
とても残念な結果でした・・・

ガレージ前の状況をUPしましたので・・・。

今朝の様子です
08.02.03雪景色1


08.02.03雪景色3



借り物ランエボⅢも・・・。
08.02.03雪景色2



元気な子供達
08.02.03雪景色4



元気な子供達が作った雪だるま
08.02.03雪景色5

こんばんは  お疲れさまです。
朝一、スタッドレスの注文が入り
何となく気分がでスタート  今日もガンバロウ

15周年記念企画第一弾、最後のストラッププレゼントの
当選者が出ました
お昼の12時35分頃、会い言葉もピッタリ!
内通者?ではありましたが、ひとまず終了いたします。

第二弾は、もう少し時間をおいてからおこないたいとおもいます。
(さもないと、身内にみんな取られてしまいそう


チーム員募集中です
興味のある方、一緒にたのしみながら走りましょう。
むずかしい事は言いません(もちろんルールはあります)
まずは話を聞きに来て下さい(お問い合わせ先:こちらからお気軽にどうぞ!!!


1月の24日、久々に茂原サーキットの走行会に行ってきました
前回、LSD無のノーマルEF3で煮え湯をのまされたので、
今回は、借り物エボⅢ(元ラリー車)でエントリーしました

中古の特大インタークーラーを何とかバンパーに押し込め、
パイピングを作り直し、お客さんが捨てたタイヤを組んで、
10年前のスペシャルショックでシャコタン仕様
何とか前日に動きました

午前中にブーストチェックしながらお試し走行
大好きな?ダート走行(コースアウト)でホイルが曲がりエアー洩れ
ハンマーでタタイテ修理完了

エキスパートクラス、7番手で午後のレースにいどみました。

午後のレースでは、スタート直後にまさかの!!!!! 


つづきはあしたガレージにて・・・・・・ 

残念

こんばんは
今日は午後7時にお仕事終了しました。
明日は、今のところたいした仕事がありません。
お近くの方、オイル交換お待ちしております。  (オイル以外でも、何でもOKです!)

本日は、チーフが黙々と仕事をしている中、
ダンロップのぼり&横幕をリニューアルしました。
明日誰か気付いてくれるかな

15周年目に突入です!!!
先着1名様プレゼント企画? まだご応募ありません
こうなったら無期限でお待ちしております。
誰も応募が無かったら、架空請求書込みであなたのところへ送ります

2月24日、オータムさんの丸和練習会に参加予定なので
明日は、エボⅢのショック交換でもしょうかな