モータースポーツ(ダートトライアル・ジムカーナなど)の事なら当店にお任せ下さい。一般タイヤからラリータイヤ・ホイールまで幅広くご用意させて頂いております。



 これの事ですか?

 でも、このトライはミスコース?で、映像が短いですけど・・・

ならば、これはどうでしょう。

まずはご覧下さい。

こんな時間に、こんばんは

Gチャレ報告の途中ですが
電脳チーフのお手を借りて動画をUPする事に成功・・・かな??

上手く行っているかは解りませんが

次、行ってみようーーーーー
(ハジメチャン風)

引き続き・・・。
2009.6.28第6戦IN丸和での走りをお楽しみください。
とうとうエボⅢでのエントリーが私だけとなり闘志むき出し
結果は・・・イマイチ
次回を期待して


お待たせいたしました
2009JAF関東ダートトライアル選手権第5戦IN野沢の私の素晴らしい走り
やっと皆様にお届け出来る日が来ました。
2位に輝いた走りをご覧ください

お待たせいたしました


先日行われました2008JAF関東ダートトライアル選手権第10戦IN丸和動画です。
今回はオンボードカメラの映像ではありませんが
知り合い千葉県人&早い人の映像を編集しました。
どうぞご覧下さい。

1本目



2本目



ご感想などコメントに残して頂けると大変嬉しく思います。
皆様の一押しが励みになります。
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ

FC2ブログランキング

人気ブログランキングへ

2008.09.14に筑波で開催された08JMRC千葉県ジムカーナシリーズ 第5戦 がんばるDクラス
当社メンテナンスのザウルスjrが筑波で大暴れ
幻のパイロン今日もいつもより多く回っております。
9分間と長い映像になっておりますが、最後までお付き合いください。
アドバイス等コメントを残して頂けると物凄く励みになります。
どうぞよろしくお願いします。


2008.09.07関東ダートトライアル選手権 第9戦にエボⅢで参戦
その模様をYouTube動画で配信中

1本目(BGM付き)


1本目







2本目